お知らせ

News

2017.09.15 お知らせ

北海道千歳リハビリテーション学院・学友同窓会共催による講習会を行いました

9月9日(土)に、北海道千歳リハビリテーション学院・学友同窓会共催による講習会を札幌で行いました。

 
東京工科大学の高橋哲也教授を講師にお招きし、「内部障害とフレイル:安全で効果的な治療実施のために」というテーマで講演していただきました。

 
日本理学療法士協会を牽引する高橋先生の講義は非常に分かりやすく、明日からの臨床に直結する内容が沢山ありました。約60名の参加者は、熱心に講義を聞いていました。

 
この講習会をもって、今年度の卒後支援講習会は全て終了となりました。
次年度以降の卒後支援講習会の予定については、決まり次第ホームページ等でお知らせいたします。