お知らせ

News

2020.12.22 お知らせ

冬季休業期間のお知らせ

本学の冬季休業期間について、次のとおりお知らせいたします。


冬季休業期間(全学閉鎖)

 2020年12月29日(火)~2021年1月3日(日)


上記の期間は、電話対応や各証明書の発行手続き、メール等への回答はできません。

お問い合わせフォームやメールでいただいたお問い合わせについては、1月4日(月)以降の回答となりますので、予めご了承ください。

【在学生の皆さんへ】

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、12月25日(金)~1月6日(水)の期間は、学内への立ち入りを禁止します。

1月7日(木)以降の登校日・時間割等の詳細は、学生メールで確認してください。

【受験生の皆さまへ】

本学ホームページからの資料請求について、冬期休業期間中は発送を行っていません。お急ぎの場合は、テレメールによる資料請求をご利用ください。

テレメールによる資料請求はこちら