コンテンツ飾り
ホーム > お知らせ

2018年9月12日

【重要】学内施設の利用時間等の変更について

学生のみなさんへ
 
地震の影響により、9月14日(金)まで、学内施設の利用時間等を次のとおり変更します。
 
1.図書館の閉館について
書架の整理及び節電のため、本学図書館を閉館します。
 
2.窓口受付時間・学生玄関閉門時間について
節電のため、学務課・総務課の窓口受付時間を17:00までとします。
また、学生玄関の閉門時間を17:15とします。
 
3.学生パソコン室の利用時間について
節電のため、学生パソコン室の利用時間を17:00までとします。
 
 
まだまだ余震が続いています。
みなさん、身の安全を第一に行動するようにしてください。
 
 

コンテンツ飾り